⑰初めてのデートで好印象を与える方法

どうも、こんにちは!ユウタです。

 

 

f:id:nyu_blog:20190217105628j:image

女の子と2人で遊ぶ(デート)ってなった時、

なんか緊張しますよね。

 

僕の経験上

 

最初の会話は、

お互いの身なりの褒め合いだったりします。

 

そんな時、

相手に少しでも好印象を与えたいですよね!

 

初めてのデートで好印象をもってもらうには、

その日の楽しさやドキドキ感があったかどうか。

f:id:nyu_blog:20190217105923j:image

 

相手があなたといて、

特別な時間を感じたかどうかなんですよね。

 

それを与える為には、

・会話が面白く弾んだか。

・あなたをどれだけ知ってもらえたか。

・手を繋いだり、ボディタッチで

   ドキドキ感を感じさせること出来たか。

 

これがどれだけ出来ているかで

その後が決まってきます。

 

 

最初が肝心なんです!!

 

 

そんな時が、近々来るかもしれません。

 

 

そんな時がいつ来てもいいように

準備しておきませんか?

 

 

この記事を最後まで読めば、

初めてのデートで

必ず成功できます!

 

自信を持つことが出来ます!

 

彼女が出来て幸せな時間を

手に入れる事が出来ます!

 

 

数分で読めるこの記事を読まなければ、

あなたは絶対に後悔します。

 

 

少しでもあなたのお役に立ちたい。

 

あなたの今後を

少しでも良い方に変えたいと

思っています!

 

 

必ず、

最後まで読んでください!!!

 

 

 

 

それでは、本題に入りたいと思うんですが、

はじめの方に話した相手の褒め合い。

 

この時、あなたが少しでも良い体をしていたら

女性は必ず「男らしい体だね!」と

褒めてくれます!

 

 

 

その後が重要です!

 

展開的に「腕触ってもいい?」という

ボディタッチを申し込んできます。笑

 

はじめは、そういう感じのボディタッチから

相手との距離を近づけていくのです。

 

 

流れを上手く使えば、

女性に対してもボディタッチをする事ができ、

お互いに緊張がほぐれていきます。

f:id:nyu_blog:20190217111751j:image

 

その流れに確実持っていく為に!

 

あなたは、

最低限の筋肉を手に入れる必要があります。

 

 

そこで今回の記事は、

力こぶを作る方法を伝授します!

 

 

力こぶを作る上で

最も重要や筋肉が上腕二頭筋です!

f:id:nyu_blog:20190217113126j:image

そこで、

上腕二頭筋を鍛えるトレーニングを説明します。

 

その名もパームカールです。

f:id:nyu_blog:20190217112927j:image

自重トレーニングなので

誰でも簡単に行う事ができます。

 

それでは、やり方を説明します。

 

1.足を肩幅分ほど開いて直立する
2.両手をまっすぐ前に伸ばす
3.握手するように、両手を結ぶ
4.そのまま、下側の手を胸に引きつけていく
5.(4)の時、上側の手で下側の手を押す
6.肩ぐらいまで引きつけて元に戻す
7.この動作をできるだけ繰り返す

 

慣れてくるまでは、

手首を持ってやってみましょう!

 

5回を5セットから始めて下さい。

 

 

誰よりも早く

カッコいい腕になりたい!

 

というあなたは!!

 

今すぐに前に片手を伸ばし、

もう片方の手を手首に添えて力を入れ、

パームカールを10回行ってみましょう!

 

 

今すぐです!!

 

 

 

 

 

やりましたか?

 

夜もう一度、ちゃんとやってみることにより

あなたの力こぶは💪どんどん成長します!

 

 

 

 

大きい力こぶを手に入れ、

万全な状態でデートが出来るよう

頑張りましょう!

 

 

 

 

今回の記事は、これまでです!

 

次の記事も力こぶを作る方法を書いていくので

見に来てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

質問や相談などありましたら、コメント下さい。

 

それでは、また!(^^)