⑫かっこいい体になる為に必要な筋トレ

どうも、ユウタです!

 

f:id:nyu_blog:20190129153748j:image

 

「その胸の筋肉を触りたい。」「男らしい体」

 

と女性に言われるようになれたら

運動が最高にたのしいですよね!

 

そんな体になりたい!

 

けど、仕事終わりで疲れているのに

ジム行くのってとてもめんどくさいです。

f:id:nyu_blog:20190210193948j:image

じゃあ、どうしたら筋トレができるか?

 

 

自宅できるトレーニングだったら

ジムに行かなくても済むから

出来るかもしれない。

 

 

そんなあなたに前回の続きの

自宅で出来る胸筋トレーニングを

紹介します!

 

前回の記事は、読んでくれてますか?

 

 

今回の記事は、

前回のトレーニングを毎日続けている人の為の

記事です!

 

 

まだ、読んでないという方は

前回の記事を読んできてください!

 

 

 

海で、みんなの視線を自分に

集めたい!

 

好きなあの子にカッコいいと

思われたい!

 

友達や周りの人から人気者に

なりたい!

 

これに近い事少しでも思った事ある人、

多いんではないでしょうか。

 

あなたは、

「…になりたい!」で終わらしてませんか?

「…になる!」に変えて、頑張ってみませんか?

 

モテるに越した事ないですよね!

 

 

 

誰でもそれを実現させる事が出来るのが、

筋肉トレーニングです。

 

 

絞れた体になれれば、顔つきや

立ち姿、容姿全てが変わります!

 

 

また、自分に自信がつき余裕が出てきます。

f:id:nyu_blog:20190210194449j:image

 

もう、必然的にモテるようになってしまうんです。

 

 

モテたいですよね!

 

 

それなら、最後まで必ず読んでください。

 

 

読めば、モテます。

 

読まなければ、モテません。現状維持です。

 

 

モテるモテないかなら、

絶対モテる方がいいですよね!

 

同じ考えの人は、必ず最後まで読みましょう!

 

 

それでは、カッコいい体になる為の

自宅で出来る胸筋トレーニングを説明します!

 

今回は、ダンベルトレーニン

です!

 

自宅にダンベルないという方は、

ペットボトルを使用して行いましょう!

 

 

今回紹介するのは、

ダンベルフロアプレスです。

f:id:nyu_blog:20190210183326j:image

自宅で誰でも簡単に出来るトレーニングですが、

大胸筋全体に効き、上半身を効率よく鍛えられるので

とてもオススメのトレーニングです。

 

正しいフォームとして

 

1.仰向けで床に寝っ転がる。


2.ダンベルを両手に持つ。


3.(2)の時、手のひら側を体に向けた上体にする


4.足は90度に曲げてしっかりと固定する


5.脇を締めてリラックス(※セットポジション)


6.ダンベルを上に上げていく。


7.しっかりと三頭筋(腕)大胸筋効いている事を確認しながら、ゆっくり下ろしていく。


8.しっかりとセットポジションまで戻す。

 

※上げる時より下ろす時の方がゆっくり。

f:id:nyu_blog:20190210184438j:image

 

 

初めは、重さは必要ありませんので

正しいフォームで出来ていて

胸に効いているか確認しながらやりましょう。

 

 

 

 

まずは、1回を5秒くらいかけて

10回3セット行いましょう。

 

 

今日から2週間

毎日頑張ってみましょう!

 

 

今日、家に帰ったらまずやる!

 

これを徹底してやれば、

習慣にしてしまえば気がついたら

モテるあなたになってます。

 

今日から一緒に頑張りましょう!

 

 

 

今回の記事は、これで終わりです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

質問などあれば、コメント下さい!

 

それでは、次の記事で!(^^)