⑦あるものを使うだけでバキバキの腹筋が手に入る!?

どうも😄

ユウタです!

 

 

今の腹筋に

満足してますか?自信を持てますか?

 

 

この記事が少しでも気になって

見にきた方の大半が

もっとカッコいい腹筋を手に入れたい!!

と思っているのではないでしょうか!

 

 

自宅やジムで筋トレをしている方や

これから始めようと思っている方、

この記事を必ず最後まで読んでください!

 

 

最後まで読んで

実践したあなたは、

誰もが憧れる腹筋を手に入れることができます!

 

しかも

腹筋だけじゃなく全体的に引き締まった体を

手に入れることができ、

そこからのあなたの人生は勝ち組です。

 

私は、これを使っただけで

2ヶ月も経たない内にこの腹筋になりました。

f:id:nyu_blog:20181201042844j:image

 

驚くほど効果が期待できます!!

 

 

それでは、早速ですが紹介させていただきます。

 

 

そのあるものとは!?

 

 

 

 

腹筋ローラーです!!

f:id:nyu_blog:20181201041424j:image

これ見たことあるけど、

使ったことがないという人

多いのではないでしょうか?

 

使い方は、簡単です!

1.四つん這いになり、グリップを握ります。

 

2.腹筋ローラーを前に転がしていきます。

※この時、背筋を伸ばしたまま

お腹に力を入れてゆっくり前に転がす。

f:id:nyu_blog:20181201042228j:image

3.限界まで転がしたら、勢いで戻さないように一旦そこでキープします。

 

4.ゆっくり腹筋を意識しながら、戻していきましょう。

 

5.これを繰り返し行います。

f:id:nyu_blog:20181201041720j:image

これを「膝ころ」と言います!

 

上級者になると

「立ちころ」をできるようになりますが、

まずは膝ころをやりましょう。

 

 

腹筋ローラーを持ってない方は、

1500円前後で買える物なので

今すぐに買って下さい!!

 

スポーツ用品店やドンキーホーテなどにも

置いてありますし、

ネットで注文しても良いと思います!

 

何度も言いますが、

腹筋ローラーはとてもオススメなので

今すぐに手に入れてください!

 

 

 

買いましたか?笑

 

 

今日から1日10回を

目安に続けて行きましょう!

 

意外と楽に出来てしまうのに、

めちゃくちゃ良いトレーニングに

なりますので続けて頑張りましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

質問などよかったらコメント下さい!

 

それでは次の記事で😊