⑥時間が無い人にオススメなトレーニング

 

 

自宅から目的地までの時間、

有効的に使えてますか?

 

 

f:id:nyu_blog:20181121223312j:image

 

 

どうも、ユウタです!

 

 

車の中や電車の中、数分歩く時間など

誰にでもある時間に

あなたは、

何を考えて何をしていますか?

f:id:nyu_blog:20181121223408j:image

 

私は、

この時間を考えた時

全く思い出す事ができませんでした。

 

 

それだけ、

無駄な時間を過ごしてる

という事なんだなって思いました。笑

 

 

その時間を体のメイクアップに

有効的に使いませんか?

 

 

実践すれば、

代謝が良くなり

今日1日が気持ちのいい日に

なります!

 

又、癖にする事で

リバウンド対策になります!

 

 

やらなければ、現状のままでしょう。何も変わる事ができません。

 

 

無駄な事だらけの生活を

無駄じゃなかったって事にするのは

自分です。笑

 

 

私は、毎朝1時間近く車に乗っています。

仕事行きたくないなー。とか

憂鬱な気持ちをしながら通ってました。

 

何もする事ないと色んな事を考えて、

朝からテンションが下がった状態

仕事に行っていました。

 

その時間に筋トレをし始めてから、

通勤が楽しくなりました!

 

地道に続けたおかげで

太りにくい体

作ることができました。

f:id:nyu_blog:20181121224204j:image

いくら絞れた体ができても、

数ヶ月後には元に戻っちゃった。

みたいな事の無いように、

あなたも今日から実践してみて下さい。

 

 

車通勤の方の場合

 

・背もたれに寄りかからずに

お腹に力を入れて運転姿勢をとるだけで

相当痩せる事ができます!

 

信号待ちなどでパーキングに入れて、

脚をあげてみても良いでしょう!

 

*運転中など危ない場合は、

信号待ちなどに実践してみましょう!

 

暇な時にハンドグリップを使用する。

握力を鍛える事で

血管の浮き出たカッコいい前腕を

手に入れることができます。

 

ハンドグリップなどの地味なトレーニングは、

車の中であったりテレビを見てるときなどに

行うのがオススメなので

是非やってみましょう!

 

 

 

電車通勤の方の場合

 

・つり革に掴まってつま先立ちで15秒キープ

足や体幹を鍛える事が出来ます。

 

・座っている時は、

お腹に力を入れたり抜いたりすると

腹筋の筋トレになります。

 

 

又、

車通勤の方でも

電車通勤の方でも

少しでも歩く事を心がけましょう!

 

少しずつでも効果が出るので

頑張りましょう!

 

 

今日、時間を見つけ必ず筋トレをしてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

質問や気になる事などあったら何でもコメント下さい!

 

それでは、次の記事で👋