⑧腹筋を早く割る方法

毎日、腹筋してても

なかなか割れないな。。。

f:id:nyu_blog:20181208231935j:image

 

どうも、ユウタです!

 

腹筋トレーニングをたくさんしてるのに、

腹筋が割れない。

 

どうして??

 

 

私は、

腹筋トレーニングと減量だけをすれば

直ぐに腹筋が割れると思っていました。

 

そんな簡単には、割れませんでした。

 

 

しかし、

ダイエット方法に最適なある事

やり始めたおかげで、

2週間で腹筋が見えはじめました!

 

 

必ずダイエット効果が

大幅にアップします!!

 

筋肉を残したまま痩せて、

あなたがカッコいいと思う体

なりましょう!!

 

 

今、これを知らないと

腹筋が顔を出すことは

一生ないかもしれません。

 

 

大袈裟かも知れませんが、

それだけ必要なことという事です笑笑

 

 

なので、

最後まで必ず読んでいただきたいです! 

 

 

そのある事とは、

スクワットです!!

 

 

なぜ、

スクワットがいいかと言うと

全体的のトレーニングになるからです。

 

 

消費カロリーが比較的高めで、

正しいホームで行えば

1週間で効果が現れるほどです。

 

 

正しいスクワットのやり方の説明の前に、

スクワットがもたらす効果を

説明していこうと思います!

 

 

スクワットの効果として、

脂肪を燃焼しやすい体を作る事ができる。

 

・全身がバランスの良い体つきになる。

 

・全体的に筋肉を鍛える事ができるので、

引き締まった体が手に入る。

 

スクワットは、筋トレBIG3に入るほど

最も有効的な筋トレです。

 

全体的に筋肉を鍛えれ、

痩せる事ができるので続ければ

6パックになれるという事です。

 

 

それでは、

基本的な正しいホームを説明します。

 

足は肩幅より少し広めに開きます。
② 足の爪先は少し外側を向けます。
f:id:nyu_blog:20181208230556j:image
③ 股関節も曲げてお尻を真下に落とすイメージで膝を曲げます。


④ お尻を後ろに突き出すようにして腰を落とします。

f:id:nyu_blog:20181208230928j:image
顔を上げ、胸を張り、背筋を伸ばしましょう。 

⑥ 太ももと床が平行になるまで腰を落とします。

⑦ 腰を軽く曲げたところまで立ち上がります。

 

コツとして

大腿四頭筋を意識する。

f:id:nyu_blog:20181208231400j:image

・背中は丸めない。

・鏡など自分のホームを確認する。

・腹筋も意識する。

・腰を落とすときに息を吸い、

上げるときに息を吐く。

 

これらを意識して、

スクワットを行う事で何倍にも

今の体が変化してきます。

 

毎日行ってください。

 

朝15回夜15回でいいので、

正しいホームで毎日必ず行ってください。

 

今日から毎日スクワットを

始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)

 

質問などよかったらコメント下さい。

それでは次の記事で!