⑬スーツの似合う男になるために

どうも、ユウタです。

f:id:nyu_blog:20190210200935j:image

 

あの人スーツ似合ってるな。

 

 

スーツ似合う男って、

男の憧れです。

 

 

成人式、結婚式、入社の時、仕事で

男ならスーツを着る機会が沢山あります。

 

 

そんな時、格好良くスーツを着こなしたいですよね。

 

でも、顔がダメだからもっと背が高ければ…

 

なんて、心の奥で諦めてませんか?

 

諦めたままでいいなら、

僕の記事を読む必要は、

ありません。

 

ですが!

 

少しでも僕を信じて頑張ろうと

してくれるなら

 

全力であなたの役に立ちたい

と思っています!

 

この記事を読んで、

「格好良いね!」「スーツ似合ってるね!」

って言われるスーツの似合う男性になりましょう!

 

 

それでは!

 

本題に入っていきたいと思うんですが

 

 

スーツの似合う条件って知ってますか?

 

海外の人のスーツ姿って

めっちゃかっこよく見えますよね。

 

それって、

顔がイケメンだからでしょうか?

 

背が高いからでしょうか?

 

確かに、それは間違ってないと思います。

 

しかし、スーツの似合ってる人ってみんな

 

合ったスーツを選んでる。

姿勢が良い。

筋肉質で体型がいい。

 

この共通点があるんです!

 

必ずしも、イケメンで高身長って訳ではありません!!!

 

 

そこで重要なのが!!

 

体型です!

 

肩幅が広く、お腹より胸が出ている人

 

そして、背筋がしっかりしていて猫背じゃない人

 

がスーツの似合う人です!

 

 

今回は、そんな体になる為に効率の良い

レーニングを紹介したいと思います!

 

 

そのトレーニングとは、

チンニングです!

f:id:nyu_blog:20190222134748j:image

チンニングと言われても、

ピンと来ない。かもしれませんが、

いわゆる、懸垂の事です!

 

懸垂も正しいフォームで行う事により

効率よく鍛えることの出来るトレーニングです!

 

それでは、その正しいフォームを説明します!

 

1.小指側を強く握り肩幅より拳1つ分くらい広めにしてバーにぶら下がります。


2.上向きで胸を張り肩甲骨を引き寄せるようにして体を引き上げます。


3.引き上げたら少し停止し、その後ゆっくり戻しましょう。

 

※反動はつけないで繰り返します。

 

まずは、5回を3セットくらいでいいでしょう!

 

 

今すぐは、

チンニングする所がないという

あなたは!!

 

人目につかない事を確認して笑

 

両手を肩幅より少し広めの状態で上げて、

肩甲骨を意識して腕を上下させてみて下さい。

f:id:nyu_blog:20190222134903j:image

レーニンは、正しいフォームが重要なので

正しいフォームで出来るよう練習しましょう!

 

 

 

 

 

最初は、割とキツイと思います。

 

自分で決めた回数を

必ずやりましょう!

 

 

続ければ、

絶対にスーツが似合う男

なります!!

 

 

今日の自分が昨日の自分より成長出来るように

一緒に頑張りましょう!

 

 

これで今回の記事は、終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントお待ちしてます!

 

それでは、次の記事で!(^^)