⑭絞れた体になるには、ランニングより〇〇をしよう!

どうもユウタです。

 

痩せたい!

絞れた体になりたい!

 

さあ、ダイエットしようと思った時

f:id:nyu_blog:20190210221837j:image

あなたは、痩せる為にまず何をしようと考えますか?

 

ダイエットするなら、

走らないといけないと思ってませんか?

f:id:nyu_blog:20190210220857j:image

ランニングって、辛いですよね。

 

 

実は、走るのって絞れた体になるには

あまり必要じゃないんですよね。

 

 

じゃあ、何をすればいいの?

 

今回は、ランニングより〇〇の方が効果的と言う事を

書いていこうと思います!

 

 

この記事を読めば、

 

より効率的に痩せる事が

出来ます!

 

又、

痩せてからリバウンドする確率が大幅に減らす事ができます!

 

 

もしこの記事の内容を知らなかったら、

少しの間痩せても気を抜いたら

すぐにリバウンドしてしまいます。

 

知っていれば問題ありませんが、

知らなかったら大問題です。

 

 

数分で読み終わる記事ですので、

必ず最後まで読んでください。

 

 

 それでは、

ランニングより何が大切か?

 

それは!

ウォーキングです!

f:id:nyu_blog:20190210221025j:image

リバウンドしない為には、

筋肉をつけなければいけません。

 

筋肉をつけてもランニングをしてしまうと、

筋肉が落ちてしまい違う筋肉がついてしまいます。

 

見た目のいい体になる為に

ランニングは、そこまで必要じゃありません。

 

しかし、

ウォーキングだけでは痩せるの難しいです。

 

筋トレが必要です。

 

ウォーキングは、

代謝を上げる為

・ウォーミングアップ

・クールダウン

などで活用しましょう。

 

 

ランニングよりウォーキングの方が

継続して続けれるという面でも

とてもオススメです!

 

 

正しいウォーキングをして、

ダイエットを成功させましょう!

 

 

正しい歩き方

 

1.まっすぐ立つ。(猫背にならず、顎を引いて地面からまっすぐ立っている状態)

 

2.お腹に軽く力が入っている。

 

3.かかとから地面に着地してつま先の方に重心を移動していく。

 

4.自分の身長の50%くらいの歩幅で、一定のリズムで歩く。(160cmの場合は、約80cmくらいの歩幅)

 

※手をしっかりふる。

f:id:nyu_blog:20190210220626j:image

 

 

今まで正しい歩き方を

知らなかったというあなたは!

 

今すぐ、

上記の正しい歩き方を意識して

10歩進んでみて下さい。

 

 

正しい歩き方で、

より効果的なウォーキングをしましょう!

 

今日から歩く時に少しでも

意識してみましょう!

 

 

今回の記事は、これで終わりです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント待ってます。

 

それでは、次の記事で(^^)